4コママンガ ~ランジっぽい~

BARギコっぽいの4コママンガを掲載しています。気が向いたら読んでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期末試験RPG




ごめんなさい・・、随分更新をストップさせてしまいました・・(汗)
色々な事情等がありまして、、なんとかPC使える時間が出来たので久々に更新します。(^ω^)

今回のネタ、実はふと思いついたネタなんです。
今までこういったネタが無かったなぁと思い、早速製作。
一ヶ月以上、マンガのネタ関連については何も考えていなかったのですが、
急な思いつきだったので忘れないうちにと、急いで作ってみました。

そう、期末試験と言えば
つい先週、試験だったんです。
成績で最も反映されやすい学校行事(?)なのですが・・、
なんといっても、難しいですねぇ・・。
まあ・・なんとか5教科はどれも60越えだったので・・、
合計は300超えたんですけどね・・。

いやぁ・・、気が重い。。(;´Д`)
  1. 2008/06/22(日) 11:28:43|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:4

コメント

期末試験頑張れー
俺、明後日中間テストw
  1. 2008/06/22(日) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

久し振り振りの更新だぁ!!

ちょwwwこれはねーよwww
だが逆にランジの担任の先生がきて相手に(マテwwww
  1. 2008/06/22(日) 14:20:09 |
  2. URL |
  3. ハニワ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/22(日) 18:43:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久しぶりの更新乙!( ´∀`)

しかし・・現実はこう、うまくはいかないんだな。orz
  1. 2008/06/23(月) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. 十鳥 #ACqUA3LU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

