4コママンガ ~ランジっぽい~

BARギコっぽいの4コママンガを掲載しています。気が向いたら読んでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝言

20130623.gif
ご無沙汰しております、ランジことiradです。

投稿のほうは今日でちょうど5年ぶりみたいですね。
意欲が出てきたので久しぶりに描いてみましたw
使用ソフトウェアも若干変わって少しスタイル変更といったところです!

最近は全くと言っていいほどぽいにも顔を出していませんが、
今はどんな状況になっているんでしょうかねー?
5年前にいたみんなは果たして今も元気にしているのじゃろうか!

この通り5年前とは口調も変わってしまい、不定期になりそうですが、
気が向き次第随時更新していこうかと思いますので
またよろしくお願いしまーす!
  1. 2013/06/23(日) 04:25:11|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/11(水) 10:52:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【Mr.H】
突然の復活って奴な!
風呂●同盟の皆さんとかいまどうしているんだろうね~。
スカイプも気付いたら幽霊コンタクトばっかりだし
ぽいも全然知っている人に出くわさないもんなぁ。
あの頃ジュニアだった皆さんはもう一般に入れる年頃っていうことに
時代の流れをジワジワと感じさせてくれるね!無事に生存していてなによりです!
  1. 2014/02/25(火) 00:50:24 |
  2. URL |
  3. ランジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

