4コママンガ ~ランジっぽい~

BARギコっぽいの4コママンガを掲載しています。気が向いたら読んでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期末試験一日目終了



【“期末試験一日目終了”の続きを読む】
  1. 2007/11/27(火) 15:09:02|
  2. 1コマまんが
  3. | コメント:8

期末試験の勉強期間



【“期末試験の勉強期間”の続きを読む】
  1. 2007/11/24(土) 14:08:48|
  2. 1コマまんが
  3. | コメント:7

ソフトの準備に時間が掛かってますorz

最近、忙しくてPCいじれる時間も減少していながら、
ソフトの準備等を続けております。
なんかエラーが出て起動しないソフトもあるんだけど
どうすればいいのかな・・^^;

そんなこんなで、使えるやつで
メロンパンを描いてみました。

ギコとサイズが合わないので後ほど訂正します・・(;´Д`)


【“ソフトの準備に時間が掛かってますorz”の続きを読む】
  1. 2007/11/14(水) 16:33:24|
  2. 1コマまんが
  3. | コメント:10

FC2Ad

