4コママンガ ~ランジっぽい~

BARギコっぽいの4コママンガを掲載しています。気が向いたら読んでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢のバージョンUP




[画像を見る](携帯版)

先日より開始された27時間テレビ。
午前4時まで起きててそれから9時まで寝て
それから今も常に見てます(苦笑
テレビ見ながらマンガ製作と言うことで、まあ頭が混乱しますorz

昨日の21:30頃、夏の陣のイベントの為に
特別のステージ場所を作る為にverアップ。
カフェの中に宴会場というステージが登場しました。
5人くらいしかいなくても、結構重い^^;
まあ、それでログインしようとしても、
マンガのように、エラーが起きて
なかなかログイン出来なかったので、
焦りましたよ(Д`;)
ステージはこれからも残り続けるのかな・・?
  1. 2007/07/29(日) 16:30:49|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:6

コメント

携帯から。
あー昨日全然入れなかったよねー。
トップページも見れなかったし。
  1. 2007/07/29(日) 17:00:08 |
  2. URL |
  3. 十鳥 #-
  4. [ 編集]

昨日あったあった
  1. 2007/07/29(日) 17:27:43 |
  2. URL |
  3. ななな(メ゚∀゚) #-
  4. [ 編集]

私もそれありましたよww(・ω・`;)
  1. 2007/07/29(日) 20:30:57 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]

そういえば宴会場増えたよねw俺も行ったぜ。
  1. 2007/07/29(日) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. ベジッ㌧ #-
  4. [ 編集]

ギコっぽい日記に写真載せてくれてありがとう。
俺もいたんだけどさ、容量が少ないらしくて
勝手にインターネット閉じられたww
そしたらエラー表示になったりとかして、
大変だったよ
  1. 2007/07/29(日) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. AUYR #9y8YCstg
  4. [ 編集]

ウシャシャシャシャ
俺はその時には一般にもジュニアにも行けたんだぜ!(何とか)
  1. 2007/07/30(月) 06:59:21 |
  2. URL |
  3. ハニワ #dTfb9zds
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

