4コママンガ ~ランジっぽい~

BARギコっぽいの4コママンガを掲載しています。気が向いたら読んでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト返し




[画像を見る](携帯版)

約2ヶ月ぶりの4コマです(^^;
意外と時間が掛かってしまい、
また夜の投稿になってしまった・・orz
27日に一日目の試験があり、28日には二日目の試験がありました。
前回の試験よりも全体的に点数が上がっていると思うんですけど・・
まだ返されてないのでわかりません!
下がってない事を頑張って祈る!


12月になったぜ!
山の方は雪がすごいらしいけど
都会にはまだ雪が降らないよー(ノД`)
今年は埼玉にも雪降るかな~? ニヤニヤ
  1. 2007/12/02(日) 20:36:33|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:8

コメント

それは俺(ry
  1. 2007/12/02(日) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. リクス #-
  4. [ 編集]

夢オチw
くやしいのう(^ω^)
  1. 2007/12/02(日) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. AUYR #9y8YCstg
  4. [ 編集]

あーそれ分かるわ
そんな夢見るよ俺も時々
  1. 2007/12/03(月) 13:18:13 |
  2. URL |
  3. ギコ #-
  4. [ 編集]

これからテスト
ガタガタブルブル
  1. 2007/12/03(月) 16:28:59 |
  2. URL |
  3. レオル #HWdv9Huk
  4. [ 編集]

正夢だと良いですね、ランジさん。
私も明日算数のテストがあります。
  1. 2007/12/03(月) 17:15:43 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

ぼくは雪好きなんですよね~
神様にねがいことしてみたけどふらなかった(笑)
  1. 2007/12/03(月) 19:01:35 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

私も今日テスト(自己診断)ありました・・・。
しかも今週の木曜日からテスト週間入りますし・・・
憂鬱ですね~(-ω-;)
  1. 2007/12/04(火) 16:00:32 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]

久々ですー← あ、覚えてますか?
開発局でよく配信してた(?)亜梨紗でs((ry
ウチもそういう夢見たことあります((ワラ
とりま 頑張ってください☆←誰
  1. 2007/12/06(木) 13:50:51 |
  2. URL |
  3. 亜梨紗 #/N6Jr18I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

