4コママンガ ~ランジっぽい~

BARギコっぽいの4コママンガを掲載しています。気が向いたら読んでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超えられない壁




[画像を見る](携帯版)

忙しい為、本日1コマになっちゃいますm(_ _)m
忙しくてネタが思い浮かばないぜ・・(ノД`)

今年も去年と同様、クリスマスに長編描くんですが、
去年の長編・・消しちゃって残ってないんですよね(汗
先週辺りから、出演メンバーとかを計算してるんですけど
すごい数になっちゃって・・
色々とおさめようとは思いますが
あと19日でクリスマスの日(25日)になるけど・・、
完成するか、正直不安です。
暇を見つけてどんどん作業進めていこうかと思います(^ω^)


12月だぜー!
近所とかクリスマスの準備しちゃってるけど
みんなはどうかな。
クリスマスといえばやっぱりケーキ!
でも食べすぎにはご注意・・(;´Д`)
  1. 2007/12/06(木) 19:51:37|
  2. 1コマまんが
  3. | コメント:4

コメント

頑張れば端っこの方通れそうだな
  1. 2007/12/06(木) 21:10:15 |
  2. URL |
  3. AUYR #9y8YCstg
  4. [ 編集]

いや・・・登れば超えられるぞ!
  1. 2007/12/06(木) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. リクス #-
  4. [ 編集]

電柱に登って飛び移れ
長編がんがってー
  1. 2007/12/07(金) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. レオル #HWdv9Huk
  4. [ 編集]

リアル感があるかも(笑
  1. 2007/12/07(金) 19:24:24 |
  2. URL |
  3. 十鳥 #ACqUA3LU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

