4コママンガ ~ランジっぽい~

BARギコっぽいの4コママンガを掲載しています。気が向いたら読んでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas! ~2007年の冬~

【その1】
その1
※画像クリックで元のサイズがご覧いただけます。

【その2】
その2
※画像クリックで元のサイズがご覧いただけます。

[携帯用の画像はありません]

うーん・・、オチが微妙!(ノД`)
時間との戦いでついこんなオチに・・(言い訳

素材製作、ロゴ製作、飾りつけなどで
時間が予想以上に掛かってしまい、
クリスマスの日に間に合わなかったあああ!スマソ!m(_ _)m

今回の出演者は、2007年9月~12月までコメントしてくれた方々の一部です。
出てない方はごめんなさい><

製作準備が11月の下旬頃、
長編製作に取り掛かったのが一週間~二週間前くらい(?)
とてつもなく忙しい中、なんとか仕上げましたので・・
変な所があっても、どうか暖かい目で見てやってください(;´Д`)
修正点は、後ほど修正しますので何か発見した場合には、
コメントにどうぞ(^^
  1. 2007/12/26(水) 21:34:14|
  2. 長編まんが
  3. | コメント:23

コメント

長編お疲れ様!!
之はヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
でも落ちがいまいちw
でもランジの努力が伝わったよ
本当お疲れ様
  1. 2007/12/27(木) 04:27:18 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

長編もつかれだす~
まさかの夢落ちwwww

でもさすがに綺麗だったな
今度弟子にし(ry 塚ウソ
  1. 2007/12/27(木) 07:00:46 |
  2. URL |
  3. ハニワ #-
  4. [ 編集]

久しぶりにネット^^

うますぎワロタ

あ な た が 神 か
  1. 2007/12/27(木) 09:36:33 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集]

すごいですねお疲れ様でした、ランジさん。
夢オチ、ドンマイ。
また飛行機乗りたいです。
  1. 2007/12/27(木) 10:55:50 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

長編おつかれさまでス*
まさかの夢オチにビックリしたwwwwwww
これからもがんばってくださいねb
  1. 2007/12/27(木) 12:21:01 |
  2. URL |
  3. 亜梨紗 #Nng6Zg72
  4. [ 編集]

オチなんかどんまい!
クリスマスの飾りつけ、綺麗だし、細かいな・・!

本当にお疲れ様!v-218
  1. 2007/12/27(木) 13:27:58 |
  2. URL |
  3. 十鳥 #ACqUA3LU
  4. [ 編集]

あー、まさかの夢オチww
長編乙!
  1. 2007/12/27(木) 13:50:48 |
  2. URL |
  3. ナナ資産 #d2n5Ivr2
  4. [ 編集]

一からやり直しました。
コメよろしく~
長編乙。
というわけで相互リンク頼みます。
  1. 2007/12/27(木) 17:16:53 |
  2. URL |
  3. レオ #kViwXLBA
  4. [ 編集]

長編乙ですww(*・ω・)つ旦~~
所々にあるプレゼントは全部もらっt(ry

今年も夢オチ~(ヮラ
  1. 2007/12/27(木) 20:35:54 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]

長編お疲れ様。
体ゆっくり休めろよv-75

飾り豪華だなw
  1. 2007/12/27(木) 22:12:12 |
  2. URL |
  3. AUYR #9y8YCstg
  4. [ 編集]

や・・・やるな・・・
オレもそんな風に
すればよかったかな・・・
  1. 2007/12/28(金) 09:54:50 |
  2. URL |
  3. リクス #-
  4. [ 編集]

何気に僕のあつかいが酷いのですよ☆

高いところ嫌いなのです(梨花ちゃん的な意味で
  1. 2007/12/28(金) 10:50:03 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集]

うめええええww
光キレーイ
夢オチでもgj
長編乙ー
  1. 2007/12/28(金) 12:26:40 |
  2. URL |
  3. レオル #HWdv9Huk
  4. [ 編集]

長編お疲れ様!
でさっそくツリーで、
驚いたところで発見しました。
で、知ってると思いますが
どうしてホライゾンじゃないの?v-359
  1. 2007/12/28(金) 13:11:07 |
  2. URL |
  3. バイト #-
  4. [ 編集]

コメントありがとー!

【na-toi】
オチがまずまずでしたな! ニヤリv-12
【ハニワ】
飾りつけには多少の自信がありだぜ!(^^
弟子?!・・・・('A`)
【漆黒】
お久~!
漆黒には特別にツリーになっていただきました。 ニヨニヨ
【まり】
飛行機に乗るには"メロンパン20個"が必要となります! ニヤリ
【亜梨紗】
応援ありがとー!(ノД`)
【十鳥】
飾りつけには多少の自信あるんですよ!ニヤリ
オチなんかどんまい!どんまい!
【ナナ資産】
そのまさかです ニヤリ
【レオ】
了解!(^^
リンク追加しておきます。
【†黒翼天使†◆KURO//dSOs】
お客さん、プレゼントの中身は空っぽです(・ω・)ニヤリ
【AUYR】
暖かい言葉ありがとうございます!
飾りだけには多少の自信が・・!
【リクス】
ニヤリ!v-391
【レオル】
確かに・・綺麗ですな!
暖かい言葉ありがとー!
【バイト】
すまんな!
キャラクターを全員統一させたかったので、
そこら辺を理解していただけると嬉しい!ニヤリ
  1. 2007/12/28(金) 14:19:10 |
  2. URL |
  3. ランジ #ACqUA3LU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/28(金) 22:57:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

出してくれてありがと~う
メリークリスマス!
  1. 2007/12/28(金) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. シュリF #-
  4. [ 編集]

久しぶりに来てみたよー
飾りすごい豪華wwwww
気合いれましたなぁ!

今年の長編、俺も出たかった(笑
  1. 2007/12/29(土) 15:52:51 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

な・・・なんか2コマ目に俺出てたような・・・?
それはさておき、すごかったです!!乙カレー!!
また期待してます(いろいろと)
  1. 2007/12/29(土) 17:09:13 |
  2. URL |
  3. アトランティス #-
  4. [ 編集]

今更ですけど俺出てるぅ~(嬉)
また出させてください~(贅沢な事言うな
  1. 2007/12/29(土) 23:49:21 |
  2. URL |
  3. デルター鍛冶王 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

【W_yatagarasu】
お久!
ちゃんと覚えとるよ~!
【シュリF】
遅れたけどメリクリ!
【たっくん】
あらら・・残念・・・。
コメントどんどん書いとくれ~(・∀・)
【アトランティス】
期待しててくださいな!(いろいろと)
【デルター鍛冶王】
出せる機会があったらいつでも出すぞ! ニヤニヤ
  1. 2008/01/01(火) 15:18:14 |
  2. URL |
  3. ランジ #FEl/L3Sk
  4. [ 編集]

ゴメン!忘れててコメントできてなかった!
飾りの電気とかがすごいよくできてたりwwww
さすがランジ!
  1. 2008/01/03(木) 16:35:11 |
  2. URL |
  3. 龍神 #5SW1ZujE
  4. [ 編集]

おおおおおおおおおおお!
今更のコメントだけど
すばらしいじぇ!
感動したぞ~!!いやいや中々いけてるぞ!

これからも無理ない程度にがんがれ~ランジ~♪
  1. 2008/02/28(木) 12:01:13 |
  2. URL |
  3. 変態ねこ’ #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

