4コママンガ ~ランジっぽい~

BARギコっぽいの4コママンガを掲載しています。気が向いたら読んでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼた雪




[画像を見る](携帯版)

すっかりご無沙汰です(^^;
いやあ、雪すごいですね!
今日の午前2時くらいからみぞれが降り始めて、
朝には湿った雪が本格的に降ってましたからねー(汗
車の上の屋根や家の屋根など、多い所では20cm程度積もってます。
恐るべし!
意外と積もるものですなあ(苦笑

近所では、駐車場に積もった雪で雪だるまを作っている子供達がいました(^^
あの頃が懐かしいですなー!
  1. 2008/02/03(日) 22:27:00|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:10

コメント

4コマ乙

雪すごいねー
積雪300mとか逝ってほしい(笑)
  1. 2008/02/03(日) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

埼玉雪凄かったよね。
湿った雪だったから
傘差さないと服がびしょびしょになって大変だったな
  1. 2008/02/03(日) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. AUYR #9y8YCstg
  4. [ 編集]

ぼく、学校で雪合戦してたな、
  1. 2008/02/04(月) 15:11:33 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

ここはあまり降らないんです…結構雪って好きなのになぁ…
私の誕生した日(12月24日)に、雪がボンボン降っていたからでしょうか?
  1. 2008/02/04(月) 16:20:17 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

雪遊びしたいなぁ・・・・
雪合戦してみたいww(ヮラ
  1. 2008/02/04(月) 16:50:02 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #ZhlrQuSs
  4. [ 編集]

矢印って故障するのかww
帰れNEEEE
  1. 2008/02/04(月) 17:54:08 |
  2. URL |
  3. レオル #HWdv9Huk
  4. [ 編集]

雪すごかったよねー。
寒くてつらかった><
  1. 2008/02/04(月) 21:15:47 |
  2. URL |
  3. 十鳥 #ACqUA3LU
  4. [ 編集]

そういうときのためのルーラだろう!

え?MP足りない?オワタww
  1. 2008/02/05(火) 16:51:30 |
  2. URL |
  3. ナナ資産 #-
  4. [ 編集]

雪止むまで自販機のウコンとか血でも飲んで
空腹を誤魔化s(ty
  1. 2008/02/11(月) 17:35:29 |
  2. URL |
  3. E−102“ガンマ” #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ガンマさんすごいw
血はどうやってだせばいいんですかw
とりあえず転ぶとか…
  1. 2008/02/21(木) 17:10:15 |
  2. URL |
  3. ラナツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

