4コママンガ ~ランジっぽい~

BARギコっぽいの4コママンガを掲載しています。気が向いたら読んでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業シーズン2




すっかり更新が放置状態になってました。どうもすいませんm(_ _)m
いやぁ、卒業シーズンですねー。
自分の学校の卒業式は14日に行われたんですけどね、
卒業生が贈る歌っていうのがあったんですけど、
あれはもうなんとも言えない、感動ですよ(^^


花粉シーズンだけど、今年は例年よりも倍にすごいことになってるそうです。
花粉症の方は体に気をつけて無理をしないでくださいな!
  1. 2008/03/20(木) 14:52:14|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:8

コメント

卒業式一昨日ですたよw
いやぁ、自分は卒業式2年後かorz
嫌だな~、何かめんどくさいs(ry

懐かしい鶏てw
本当に何年生きてんだ鶏

後、前のコメ返しで海老て見えた気が。
  1. 2008/03/20(木) 16:17:28 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

最後の鶏は吹いたwww

というよりなんか以前俺の書いた4コマと似ているような気がする。

さてはランジ、真似したなwwww。
  1. 2008/03/20(木) 17:00:55 |
  2. URL |
  3. パレオ@快速碓氷 #-
  4. [ 編集]

返信ありがとうございます。

漫画、かなり面白いデス。
鶏ってwwww

と、いうか 漫画の下に、
2008BARGIKOPOIとかどうやってやるんですか?

がんばってくださいw
  1. 2008/03/20(木) 19:41:35 |
  2. URL |
  3. テム#dtu #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

さりげなくトリップが変わっている件
  1. 2008/03/20(木) 21:25:54 |
  2. URL |
  3. 十鳥 #ACqUA3LU
  4. [ 編集]

久しぶりのコメ~♪
いやいや~卒業シーズンだねー
ミーの学校は12日にやったぜよ
  1. 2008/03/21(金) 10:19:34 |
  2. URL |
  3. ハニワ #-
  4. [ 編集]

パレオ>んなもん、同じ人間だから
思考能力なんて似たり寄ったりだろww

んで、最後の鶏にワロタww
  1. 2008/03/21(金) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

食べる前に言っておいてやる。
ランジを食べたっておいしくない>>鶏
  1. 2008/03/21(金) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. AUYR #9y8YCstg
  4. [ 編集]

【フライ】
卒業式、確かに授与とか緊張して面倒だよねー;

この鶏、結構長生きな所が自慢!

海老・・おいしいですよね!v-12
【パレオ@快速碓氷】
すまん、真似をしたつもりは無いんだ。
是非、そこの所は許して欲しい(´・ω・)
【テム】
「2008BARGIKOPOI」はただのフォントですねぇ。
文字をそのまま当てはめるっていった感じでしょうか。
【十鳥】
ば、ばれたかっ! Σ(;゚∀゚)
【ハニワ】
12日かー、結構早かったんですなぁ。
3学期って結構行事とか色々あって苦労したけど、
もうすぐでおしまいなんだなぁ、って思うとなんだか寂しい感じがするよね(^^
【将棋】
笑ってないで助けておくれー!食われちまうー!orz
【AUYR】
そ・・それを言っちゃぁ、おしまいですよぉv-12
  1. 2008/03/21(金) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. ランジ #FEl/L3Sk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

