4コママンガ ~ランジっぽい~

BARギコっぽいの4コママンガを掲載しています。気が向いたら読んでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多忙につき・・、




はい、そう言う訳でして・・、
色々と厳しい状況です。
もう疲れるは、疲れるは、
誰かにバトンタッチしてほしいくらいです・・(ノД`)

そんな訳で3/23、誕生日でした!
沢山の方にお言葉を頂きました、本当にありがとうございます。
誕生日プレゼントとして絵を頂いたり、写真を頂いたり、
ブログの記事にお祝いの内容を書いて頂いたりなど、
色々なプレゼントを頂きました。本当に嬉しいです。

そこで、本人からこのブログにそのプレゼント絵を公開して欲しいとのことですので、
ここに展示させていただきますよー!


さすがハニワ殿・・、絵が細かく仕上がっています。スペシャルサンクス!
  1. 2008/04/03(木) 17:12:10|
  2. 1コマまんが
  3. | コメント:7

コメント

この1コマ・・、何もかもが大きい・・
  1. 2008/04/03(木) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. AUYR #9y8YCstg
  4. [ 編集]

うぃうぃ!久しぶりのコメ!

絵の展示ありがとう!
まぁタイトルは自分の予想ランジwwww
これ描くのにすっげー苦労したw
使用ソフトは(何故か)EDGEとペイント(背景)だけw
前回のへたれギコしぃよりグレートアップしているハニワでございますw多分まだまだ進化するかもしれません
ちなみに使用色は21色
  1. 2008/04/04(金) 05:28:10 |
  2. URL |
  3. ハニワ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/04(金) 05:36:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【ハニワ】
修正画像、了解!(^^
画像切り替えておきましたd
  1. 2008/04/04(金) 10:29:03 |
  2. URL |
  3. ランジ #FEl/L3Sk
  4. [ 編集]

やほ~w
でかくすりゃ良いってもんじゃないぞ!

まぁそういうことだなww
更新がんがれw
  1. 2008/04/04(金) 16:57:32 |
  2. URL |
  3. テルム #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

ランジさん頑張れ!
誕生日の日にメロンパンたくさん食べられましたか?
  1. 2008/04/05(土) 00:42:07 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

テルム⇒kuriaに改名だぁ~w
ぎこぽで見掛けたら声かけとくれ・・・・って!
漫画出てないぞ~い 罰として、・・・・
校庭30週!!!(ぇ
  1. 2008/04/07(月) 15:46:24 |
  2. URL |
  3. kuria #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

