4コママンガ ~ランジっぽい~

BARギコっぽいの4コママンガを掲載しています。気が向いたら読んでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり生活




入学シーズンですなー!
入学された方、おめでとうございますm(_ _)m
そろそろ、春休みも終わって始業式、又は入学式などと
また新しい一年がスタートする時期となりました。

桜の花びらも先週が一番見頃でしたが、
昨日辺りから沢山の花びらが道路などに落ちていました。
なんだか寂しい感じもしますねー。
今度は新しい葉っぱを出し、
「これからの一年頑張りましょう!」と言ったようなメッセージが、
桜の木を見ているとじわじわと、感じてきますなぁ! 笑
  1. 2008/04/07(月) 19:47:26|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:5

コメント

俺今日から中2・・・
  1. 2008/04/07(月) 22:53:18 |
  2. URL |
  3. テクスタ #-
  4. [ 編集]

うはw 宿題かww?
うちはもう高校生だよorz
早いよ・・・全然遊んでないy(蹴
  1. 2008/04/08(火) 08:31:13 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

今日は入学式だから、休みなんだな~
ゴホッ・・・風邪だ・・・・
  1. 2008/04/08(火) 09:30:55 |
  2. URL |
  3. kuria #-
  4. [ 編集]

私は明日、中学校の入学式です。
だから私も春休みは今日まで~(T.T
  1. 2008/04/09(水) 00:59:28 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

まだ餓鬼だから小5だお
  1. 2008/04/09(水) 19:36:38 |
  2. URL |
  3. Houou #ANBRPNt.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

