4コママンガ ~ランジっぽい~

BARギコっぽいの4コママンガを掲載しています。気が向いたら読んでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランジっぽいが消える 【後編2】


※画像クリックでご覧ください。


画像が重い方はこちらをご覧ください。(Д^)

お待たせいたしました!最終章完成です。
まだ出てない方などを集中的に出演させようとしていたら、
ネタが途中で思い浮かばなくなったりして大変だったなぁ^^;
出演されてなかった人、スマソ!!
又、次回の長編まで待っててください(ノД`)
昨日と今日で二日間かけて完成。
もうダメポorz

今週入学した人おめでとー!
学校は慣れてきましたかな?
  1. 2007/04/15(日) 13:54:03|
  2. 長編まんが
  3. | コメント:13

コメント

3作も乙ー
で、結局ランジっぽいは消えなかったわけか。
  1. 2007/04/15(日) 14:00:51 |
  2. URL |
  3. AUYR #-
  4. [ 編集]

長編乙。
ランジっぽい最高ー!w
  1. 2007/04/15(日) 14:26:47 |
  2. URL |
  3. レオル #HWdv9Huk
  4. [ 編集]

最終話が俺でてねーし・・・
まぁ俺で手も出なくても良いけど・・・
やっぱこれどっかのドラマ映画っぽかったな
  1. 2007/04/15(日) 15:02:42 |
  2. URL |
  3. ハニワ #-
  4. [ 編集]

打ち壊すのかw
  1. 2007/04/15(日) 15:05:22 |
  2. URL |
  3. 幽霊さん #-
  4. [ 編集]

ぶち壊すって酷いなw
長編お疲れ様。ゆっくり休みな(´ー`)
  1. 2007/04/15(日) 15:39:27 |
  2. URL |
  3. 十鳥 #-
  4. [ 編集]

俺出てた カンドー

長編乙
  1. 2007/04/15(日) 15:45:00 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!なんとナイト兄弟が!!!!

出してくれてありがとう!!

なんだ、消えなかったのか
(っ^ω^)っよかった
  1. 2007/04/15(日) 16:06:45 |
  2. URL |
  3. ナイト兄弟 #-
  4. [ 編集]

なんだ~
消えなかったのか・・(チッ!(なんでもない
  1. 2007/04/15(日) 16:40:53 |
  2. URL |
  3. 追分ようかん #-
  4. [ 編集]

うおっ!ついにできたかぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ!!
くつハケーン!!イェーイ!出演ありがとう!ここだけの話ーwくつの4コマ~9~最終回は動画にしようとおもっていまーすw((4コマやねーしw
  1. 2007/04/15(日) 17:48:07 |
  2. URL |
  3. くつ #-
  4. [ 編集]

おもらししてますよってのがいいゼw
じゃ、消えなかったという事で更新頑張ってください
  1. 2007/04/15(日) 18:05:42 |
  2. URL |
  3. サク #vXdLSkyk
  4. [ 編集]

長編乙でふwww(・ω・`*)
あの白い液体は一体な(ry
まぁ、ランジっぽいが消えなかったということで、一件落着ww!・・・なのか?(ヮラw
  1. 2007/04/15(日) 18:40:28 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]

俺出してくれてあり
  1. 2007/04/15(日) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. 焚火 #-
  4. [ 編集]

おもらしワロタwwww出演さしてくれてありがとねー
  1. 2007/04/16(月) 18:54:00 |
  2. URL |
  3. 龍神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

